服用方法について | 辛いセックスを昔のように楽しめる…マレグラPROで潤わせよう

服用方法について

青いカプセル

医薬品であるマレグラPROの効果を正しく得たいのならば、服用方法を正しく把握することです。
マレグラPROの有効成分はシルデナフィル、これは男性のED治療薬であるバイアグラと同じ成分です。男性には元気な勃起をもたらしますが、女性の場合は膣及び外陰に必要な血流を流れやすくし、膣内を濡れやすい状況にすることで感度のアップを実現します。それって彼の使っているバイアグラでもいいってことでは?と思うかもしれませんが、女性には、この女性用のバイアグラであるマレグラPROが効果的に効能を感じられるので、こちらを利用するようにしましょう。

さて、服用方法ですが、性交前に一日一錠を守って服用します。効果は6~8時間続きますが、切れたからといって24時間以内に服用はしないようにしましょう。続けて飲んだとしても効果を大して得られないばかりか、副作用だけが多く出てしまうということも起こりかねません。使うほどに気持ちイイ~というわけではないので、注意しておきましょう。また、服用する際ですが、食事のタイミングで服用はしないようにしましょう。
有効成分シルデナフィルは胃の中の食物に吸収が邪魔されてしまうので、一緒に飲んでしまうと効果が薄くなってしまうか、場合によっては全く効かないということもあります。

また、副作用として血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまいなどが報告されていますが、これらは服用しているうちに慣れることもあります。